お花続きで・・・

b0076967_1464110.jpg
b0076967_1465567.jpg

春気分満載の今日この頃。
町中にお花が溢れていて、気分も明るくなります。
そんな時見つけた、お花のシリーズのバックと缶類。
green gateの新しいシリーズです。

買っちゃいました。
最近仕事柄パスタに凝っているので、パスタを入れたり、赤とうがらしとか食材入れにちょうど良さそう。
手提げはポケットだらけで、お買い物にもとても便利。
いらないスーパーのビニール袋が増えると困るしね。

勝手に春気分に便乗しちゃいました(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2012-04-12 14:16 | うちの雑貨達 | Comments(6)
Commented by はるこ at 2012-04-12 23:08 x
お花続き、、、ですね!
ポケットがいっぱいのバッグ、、いいですね。
ポケットは ほんとに大切です(笑)
缶がお揃いでこんなにあったら、、楽しいでしょうね〜
うすいブルーのチェックがおしゃれですね!
Commented by nunokichi at 2012-04-13 12:04
キャッ ^^
jasmineさん 若い かわいい
キッチンにあったら楽しそう   
暮らしを楽しむって こういうことなのだ・・・・と納得
みててね
Commented by jasminetea-m at 2012-04-13 23:56
はるこさん
大人買いと言うのでしょうか?
ついつい花柄に引かれて買ってしまいました。
このポケット一杯手提げ、予想以上に使い易くて良かったです。
明るくて綺麗な物を潜在意識が待っていたような気がします。
春~ですね。
Commented by jasminetea-m at 2012-04-14 00:00
nunokichiさん
見てますよ。
私も楽しみなの。
毎日忙しいと思うけど、ワクワクでもありますね。

わっ若い・・・よね(^^;
好み(服など)と髪型が40年近く変わらないの・・・。
怪しい人だよね。
Commented by moon-pon at 2012-04-14 22:28 x
私も花柄、だ~い好きです。
今年の春に購入した、薄手の花柄のTシャツ、重宝してます。
今日もそれ着て、お花気分♪
Commented by jasminetea-m at 2012-04-15 00:01
moon-ponさん
春らしいTシャツですね。
季節ごとに何か一つ、その季節らしいものが増えるのって、楽しい・・・。
そちらも春らしくなって、やっと一息ですね。
<< ちょっと鉄子 春♪ >>