もう東京

b0076967_11254723.jpg

カフェ営業に支障のないように、2泊3日の旅だったので、もう東京に帰って来ました。
楽しかったぁ~♪
久し振りに会う娘はすっかり良い子になっていて、一緒に食事したり散歩したり仲良く過ごしました。
前は顔合わせればケンカばかりだった・・・。
娘が優しい良い子に変身していて嬉しかった。
行く前に「せっかくだから、ケンカしないように宜しくね」とメールしたのも良かったかも・・・(^^;
やっぱり親子って良いですね。
何でも話せて、お互いを思いやれて、一番大切な存在・・・と改めて気付かされる。

写真はレンガの道庁前で。
ここ正面じゃなくて、横側だった・・・。
あとで気が付いたけど、二人とも「まあいいか」と正面からは撮らず・・・。
頼まれて知らない人の正面側写真だけ撮ってあげて帰って来た。
結構天然な似たもの親子かも・・・。

私の顔が小さくて分からないからいいかと思って写真載せたけど、目つぶっているみたい・・・。
ハハハ・・・結構大雑把だよね。

[PR]
by jasminetea-m | 2012-04-19 11:47 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by moon-pon at 2012-04-19 20:09 x
いい旅ができたようで、良かったです。
お嬢さまとも、久しぶりに逢えて、深いつながりを感じられたのですね。
やはり親子の縁はかけがえのないものですものね・・・。

それにしても、jasminetea-mさん、そんな大人のお嬢さまがいらっしゃるとは思えない若さ。
いつも前向きでバイタリティ溢れたjasminetea-mさんが素敵です♪
Commented by jasminetea-m at 2012-04-20 23:11
moon-ponさん
ハイ、良い旅だったなぁ・・・と思える旅でした。
行った場所や食べた美味しい物も大事ですが、人との繋がりをどんな
風に持てたかが、大事ですものね。
それが旅の決め手になると思います。

ありがとう・・・(^^;
子供の方がこの頃しっかりしてきてて、若いというか未熟かも・・・?
Commented by nunokichi at 2012-04-21 23:12
おかえりなさ~い
えらい マダム!! 2泊3日で帰ってきましたね ^^
お嬢さんと一緒 楽しかったでしょうね   羨ましいゾ~~~
うん うん   
うちの息子もね、一人暮らしをして、 『ご飯よ』『お風呂早く入りなさい』
って言われることの幸せを感じた  って言ってた
親は親で わが子の成長ぶりに胸が熱くなりますしね
ホント 親子って【特に母娘はね !!】 いいですね

お昼にね
息子の車に乗せてもらって買い物に行ってきた
だって・・・・羨ましかったのだもの・・・・
Commented by jasminetea-m at 2012-04-22 08:42
nunokichiさん
・・・何だか・・・泣けるお言葉・・・。
そうですよね。
生意気でわがままって、ケンカすることは簡単。
でも本当はホロリと優しい娘・・・ありがたいのよね・・・。

息子も良いですよ~。
息子って、大人になるとどんどんお母さんを思いやれて優しくなる。
同性同士のような何か特殊な張り合うような空気もなく、手放しで
思いやってくれる。
頼りになるし、親孝行してくれる・・・最高ですよ。
ただし、良いお嫁さんじゃないと、色々大変なことになるので、ご用心(^^;
Commented by はるこ at 2012-05-07 21:38 x
お若いですね〜
大きな娘さんや息子さんがいらっしゃるとは思えないです。
年とると、娘は話し相手にいいそうですね。
息子は守ってくれるし。
お幸せですね!
Commented by jasminetea-m at 2012-05-08 13:21
はるこさん
こちらにもありがとう。
子育て中はヒーヒーする時もあったけど、今はやっぱり居てくれて
良かった・・・と思います。
息子は優しくて良いですね。
娘は話し相手&ケンカ相手です。
ケンカ中は言葉がポンポン出ないと負けるので、ボケ防止に良いかも・・・(^^;
<< 行けそう・・・! ちょっと鉄子 >>