やっと・・・

b0076967_18255427.jpg

今日ブロバイダを変更しました。
ルーターとか言うのが寿命で、新しく買い変えたた時にブロバイダ変更もしたのです。
と言う訳で、久し振りに自分のPCからブログ更新です。

旅中は沢山の方に読んで頂いていたようで、凄く嬉しかったです。
一日の訪問者が300人近い日もありました、感激です。
ありがとうございました。
お返事も出来ずに申し訳なかったのに、コメントもありがとうございました。

平和な日本に帰って来て数日・・・。
体の疲れが回復するに従って、色々な旅の出来事が思い出されます。
良い旅だったなあ・・・。
前回(昨年10月)はネコのルルを頼んで行ったけど、実は心配で心配で・・・。
毎日ルルの写真を見てはため息・・・。
早く帰りたいな・・・なんて思ったり。
今回は家に娘が居てくれたので、安心して行けました。
心配事がないと、心底楽しめるものだなあ・・・と思いました。

コメントのお返事と共に、ブログ又書き始めますね。
ヨロシク。
[PR]
by jasminetea-m | 2012-07-01 18:41 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by chirimen1111 at 2012-07-02 07:58
jasさん、おかえりなさ~~~~い!
私も楽しみに毎回、拝見していたひとりです^^
今回はスペインのスリの話しの恐怖が自分の体験を
よみがえらせました。
私の場合は日本で完全にすられましたが・・・・・。
ルルちゃんのこともよ~~~くわかります。
長く家を空ける時の最大の問題は愛猫ですもんね!

これから楽しみにお邪魔させて下さい♪

                                      hiina
Commented by jasminetea-m at 2012-07-02 17:41
hiinaさん
いつも見ていて下さったのですか、ありがとうございます。
旅中は携帯から投稿していて、実際には自分のブログ見れないので、
ちゃんとアップされているのかも確認出来ず・・・。
帰国後沢山の方に見て頂いているのが分かって、嬉しい気持になりました。

ハイ、子供はもう大きいので大丈夫なのですが、やはりルルのことは
心配で・・・。
もうおばあちゃんなので、何かあったらと心配したり、でも取り合えず
元気だから大丈夫かな・・・と思ったり。
親心は尽きません(^^;
Commented by maxmomdad at 2012-07-02 23:09
jasminetea-mさん、お帰りなさい~! スリにも負けず、無事にお帰りで何よりです~。 私も6月、アメリカユタ州に行って来ましたが、私は完全に彼の後ついてるだけのお気楽旅行。 jasminetea-mさんのたくましいエキサイティングな旅行記はとっても楽しかったです~。 またフランス行きたくなって、先日アマゾンでたくさんフランス関係本を買ってしまいましたよ~。 フランスのこといろいろお話したいですね。 ベルギーも素敵そうですね!
Commented by jasminetea-m at 2012-07-03 13:39
maxmomdadさん
旅中はコメントをありがとうございました。
今順にお返事書かせて頂いてますが、まだmaxmomdadさんの所
まで到達していません(^^;

まあ、フランス本を沢山買われたのですね。
もし宜しかったら、実は私もmaxmomdadさんとお会いしてお話
してみたいと前から思っていました。
結構ご近所さんのようですし、一度お茶など如何ですか?
のちほどそちらに伺わせて頂きますね。
Commented by wflowervilla at 2012-07-03 21:07
お帰りなさい!
時々、ハラハラ、ドキドキしながらお邪魔していました♪
無事に帰ってこれて良かった、よかった~♫
電車に乗るのも山あり谷あり、何とか言葉も通じたみたいですね。
「いきたいなぁ!フランスにスペイン!!」
かなりの刺激を受けてフランス語のおベンキョはじめました~
英語も全然なのに…^^
何はともあれ、ゆっくり癒して下さいね♪
Commented by jasminetea-m at 2012-07-04 01:11
wflowervillaさん
今晩は。
私のドタバタ旅日記、見ていて下さってありがとうございます。
前にもTGVが大幅に遅れて大変なことがありましたが、まったく
信用出来ない国ですから・・・。
フランスはお勧めですが、スペインはよほどの用事がない限りあまり
お勧め出来ない気持です。
フランス語の勉強始めたのですね。
挨拶だけでも話せると、相手も喜んで対応してくれます。
フランス語は大変ですが、楽しく出来ると良いですね。
<< スペイン的スリ考察 帰って来ましたが…。 >>