広がる繋がり

b0076967_11291222.jpg

16日の祭日、ブログ友達のmaxmomdadさんと、吉祥寺でお会いしました。
とても背の高いスラットさんでまずビックリ。
お話しをするととても穏やかな方で、和やかに会話も弾みました。
仕事の話し、旅の話し、家族の話し、将来のこと・・・などなど。
気が付くとアッと言う間に3時間経っていました。
私は大勢で集まってワイワイの楽しい時間も好きですが、一対一のじっくりした時間も好きです。
やっぱり当たり触りない全員共通の話題より、深い話しも出来て相手のことも理解出来ます。

これからは人として良い方と、気持良い人間関係築いて行きたいな・・・と思います。
それはどんな出会い方でも良いと思います。
パリに向かう飛行機の中で知りあったり、一人旅中に知り合ったり、好きなことが同じで知り合ったり、
そして勿論ブログで知り合ったり。
ブログを通じて趣味や考え方をある程度理解してて、きっとお話し合うだろうなと思う方は、やっぱり
お会いしても裏切られることはないです。
これからも色々な所にアンテナ伸ばして、素敵な関係築いて行きたいです。

*写真はブルージュの一角です

[PR]
by jasminetea-m | 2012-07-20 12:06 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by maxmomdad at 2012-07-20 21:34
jasmintea-mさん、こんばんは~。 ブログに載せていただいて光栄です~。 本当にたくさんお話し出来て楽しかったですよね~。 ブログのお友達って、初めて会っても、既にお互いの事よく知ってる感じで不思議ですよね~。  次回はぜひ、テラスでビール、楽しみにしています!
Commented by jasminetea-m at 2012-07-21 22:39
maxmomdadさん
そうですね、話しがスーと昨日の続きのように始まって、何だか
違和感ない感じでした。
涼しくなったら是非ね~♪
<< 花柄チュニック ビールに騙されて頑張る >>