アルビ ホテルの窓から

b0076967_10521853.jpg

すっかり忘れていたフランス旅の続き・・・。
なにせもう半年前の旅・・・。

泊ったアルビのホテルの部屋はたしか3階で、毎日夕焼けが綺麗でした。
屋根の形、向こうに見える大聖堂の塔・・・。
こんな景色を見ながらボ~と・・・。
旅は良いなあ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2012-12-03 10:56 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by moon-pon at 2012-12-05 22:38 x
空をぼんやりゆったり眺める時間・・・貴重ですね。
普段の生活ではなかなか叶いませんよね。
旅なればこそ・・・ですね。^^
Commented by はるこ at 2012-12-07 16:55 x
半年前の窓からの夕日がくっきり思い起こされるのですね。
これが旅の良さですね、、、細胞に刻み込まれる、、
この夕焼けをフイルムや写真で見たのとの違いですよね、、
Commented by jasminetea-m at 2012-12-08 00:35
moon-ponさん
いつもお返事遅くて済みません。
子供の頃からボーと空を見てるのが好きでした。
雲の形とか、風が吹き渡る校庭とか、授業中もボーと・・・(^^;
今は旅中が一番ゆっくり出来る時間です。
Commented by jasminetea-m at 2012-12-08 00:38
はるこさん
そうなのかも知れないですね・・・。
この場に居て、この場の空気を吸い込んで・・・細胞に刻み込まれる・・・。
TV の画面や写真だけで得た感覚とは絶対違いますね。
<< Lourdes Process... 庭でビール会 >>