無事生還

b0076967_14572625.jpg

フランスの教会裏の墓地前で撮ったこの写真、そしてこの色・・・。
まるで病気で入院中の私が天に召されたことを象徴するかのような図ですが・・・。
・・・無事です。
退院致しました。
病気もそれほどたいしたことはなく完治。
その上病院の食事がまず過ぎて、痩せて私的理想体重へ(病気のせいではなく)
取り合えず・・・良かった良かった。

コメントをありがとうございました。
徐々にお返事書かせて頂きますね。
しなければいけないことが溜まってしまったので、徐々にということで失礼します・・・。

新しい年のスタートですね。
今年も宜しくお願い致します♡

*昨年末にアップして〆にしようと思っていたフランス写真。
突然の入院で間に合わなかったので、年明けにアップしました(^^;
昨年の6月の旅写真・・・長過ぎた・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-01-09 15:14 | そのほか | Comments(10)
Commented by はるこ at 2013-01-10 01:01 x
スッゴク印象的な写真、、ドキッとしましたよ!
お帰りなさい、よかったですね。
ほっとしています。
ゆっくりゆっくり....しなければいけない事でも....のんびりね!
時間はいくらでもあるんですから★
Commented by nunokichi at 2013-01-10 21:11
お帰りなさい
そして、遅ればせながら・・・・あけまして。 今年もよろしく ^^
よかったですね
年とともに自分の身体とうまく付き合っていくこと
自分が若いと思っているだけに^^ 難しい ^^ ^^
無理をしないで、my pace でまた パリに行ってくださいね
私も行きたい~~~~
Commented by maxmomdad at 2013-01-10 23:02
jasmintea-m さん、無事退院、よかった、よかった! 大変だったけど、きっと神様がちょっとお休みしなさいって言ってくれたのかも。 体重も理想になったことだし、良い方に考えてゆっくり過ごしてくださいね~。 
Commented by moon-pon at 2013-01-13 20:38 x
無事に退院することができて、ほんとうに良かったです♪
入院中は辛かったことでしょう。
毎日健康に過ごせることの有難さを感じます。
どうぞ無理されず、お大事になさってくださいね。
Commented by jasminetea-m at 2013-01-14 22:04
はるこさん
いつもコメント頂いているのに、返事が遅くて申し訳ないです。
ちょっと甘え過ぎ・・・。
入院で色々予定が狂ってしまいましたが、漸く元に戻りつつあります。
のんびり・・・良いですね。
もう息切れし易いお年頃になって来ました(^^;
Commented by jasminetea-m at 2013-01-14 22:11
nunokichiさん
いつも優しいコメントをありがとう。
返事が遅くなってしまって済みません。

はい・・・そうなんです。
若いつもりなので、それが元凶かも・・・(-"-)
この頃疲れ易かったりで、我ながら「あれっ?」って。
はたから見れば、きっと当たり前なのに。

はい、色々行きたいです。
体が資本ですね。
今年はnunokichiさんも自由に羽ばたいて下さいね。
Commented by jasminetea-m at 2013-01-14 22:23
maxmomさん
返事が遅くてごめんなさい。
はい、今は漸く元気になりました。

もう少し暖かくなったら、又是非ビール&パスタ教室しましょう♪
楽しみにしていますね。
Commented by jasminetea-m at 2013-01-14 22:25
moon-ponさん
ありがとうございます。
本当に健康が一番だなあ・・・と思いました。
病院内の図書コーナーをウロウロするがやっとで、退屈しました。
                ↑
          何かと動いている(^^;

お互い体を大事にしましょう、今年の目標・・・?
Commented by wflowervilla at 2013-01-17 11:51
明けましておめでとうデス^^)
ご病気だったんですね。
退院できてホントに良かったですね♪
自分の時間をゆっくり満喫して下さいね。
若い頃は勉強もせずのんびり時間がイッパイありましたが、
歳と共になんだかやる事が増えて…
体の事を忘れがちですね~
では、今年もよろしくお願いします♪

Commented by jasminetea-m at 2013-01-19 14:31
wflowervillaさん
返事が遅くなって済みません。
退院したのですが、仕事のことなども重なり慌ただしく過ごしておりました。

そうね、学生時代のお仕着せでなく、自分が興味あることを勉強
するのは楽しいしですね。
私もこの頃人生を逆算して、やりたいことをしっかりしようと思う日々です。
限りありますからね・・・。

はい、今年もよろしくね♪
<< 冬の午後 凄いお正月 >>