花のハワイ

b0076967_1085730.jpg

宿泊ホテルから散歩して小さな町(集落?)を歩いてみました。
そしてお隣のホテルの庭へ・・・(^^;
道路側からクネクネ歩いて行ったけど、海岸で繋がっているお隣のホテル。
ちょっと見える角度が違うと、同じ海も印象が変わります。
ここのビーチ沿いのイスに座って夕日を待つことに。
こちらのホテルも花が一杯で、ハワイは一年中花が咲き乱れているのね・・・ステキ。

イスで寛ぐ娘と海とブルーの花を後ろからパチリ。
向こうに見えるのが、私達が泊ったホテルです。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-02-13 10:23 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by moon-pon at 2013-02-13 21:03 x
あ、素敵なホテル♪

ハワイというと、ハイビスカスのイメージですが、
こんなちいさくてかわいい花もあるのですね。

デッキチェアにゆったりと、海を眺めて・・・至福の時ですね。
Commented by jasminetea-m at 2013-02-14 10:42
私達が泊ったホテルも花盛りでした。
ハイビスカスも一杯咲いてましたよ~。
それなのにわざわざ他のホテルの写真アップになっちゃった。
海をバックにしたここの場所がとても素敵だったので(^^;
もうこんな贅沢はそうそう出来ないと思います。
Commented by はるこ at 2013-02-14 13:28 x
なんて贅沢なひととき、、
夕日を待つなんて、こういうことを忘れて生きているんですね
人間って、、、オバカね(笑)
Commented by jasminetea-m at 2013-02-15 10:27
はるこさん
贅沢過ぎたかも・・・。
入院したことで、ちょっと考えが変わりました。
それから今年は本業もカフェも一段落なので、出来るだけ旅したいなと。
ホ~と出来て良い時間でした。
Commented by maxmomdad at 2013-02-16 12:37
jasmintea-mさん、 なんてすばらしい。 私もサイパンに行った時、4泊くらい何もしないでホテルとビーチとプールで過ごしました。 至福の時だったな~。 ハワイでもそんな風に過ごしたい。 パンケーキ食べて~。

入院して考えが変わった・・・興味深いです。 こんどぜひゆっくりお話し聞かせてくださいね!
Commented by jasminetea-m at 2013-02-17 12:05
maxmomさん
パンケーキお好きですものね(*^_^*)

考え方変わった、とは大したことじゃないんですが・・・
いつ何が起こるか分からないじゃない、人って。
やりたいことを後悔ないようにしっかりやっておきたいな、というだけ
なんです・・・。
当た前過ぎ・・・。
<< 寒いけど・・・ MAUI空港 >>