危惧

b0076967_1036312.jpg

人の命をなんだと思ってる・・・!?
ゲームセンターで金を使い果たし、一人歩きの女性を狙い、遊ぶ金欲しさで人を殺す。
騒がれるより簡単だから、まず殺す。

22歳の女の子。
頑張りたいことがあって、東京での一人暮らしを始めたばかり。
そんな子が亡くなるなんて・・・。
「頑張りなさい」と送り出してくれた親の気持ち。
前を向いて生きていた女の子の気持ち。
何もかも一瞬にして奪い。

犯人は外国人17歳。
安全と言われていた日本の凶悪犯罪は、かなりの件数が外国人の犯行らしい。
それも反日感情を叩き込まれて育ったアジア圏の国民の犯罪が多数と言われている。
(今回この事件の犯人はルーマニア人だったらしいが)

日本は、これから益々犯罪大国になるのではと危惧します・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-03-01 10:57 | そのほか | Comments(4)
Commented by rollingwest at 2013-03-03 22:22
かつて日本は世界的に治安のよい都市だったのに・・、最近の若者は何を考えているか解らない人が増えてきました。
Commented by jasminetea-m at 2013-03-04 08:59
rollingwestさん
コメントありがとうございます。
もう20年ぐらい前から親の躾けが変わったと思っていました。
私達が子供の頃とは全然違う、可愛がるだけの親が増えたと思って
いたけど、その弊害が出始まっているかも知れません。
それと、日本を敵と教えられて育ったアジアの2つの国。
日本は滅びるかも・・・。
Commented by はるこ at 2013-03-15 21:45 x
知りませんでした、、恐ろしい事です。
許されません、、不公平です。
合掌。
Commented by jasminetea-m at 2013-03-21 16:25
はるこさん
こちらにもコメントを頂いていたのですね、ありがとう。
この事件から少しして、犯罪現場(吉祥寺)にたまたま行きました。
大変な数の花が手向けられていました。
思わず合掌しました・・・。
<< フィンランド行ってきます 女の子 >>