人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールが腐ってる!

ビールが腐ってる!_b0076967_16334295.jpg

ビールが腐ってる!_b0076967_16334298.jpg

ショックな出来事が起きました!
昨日の夜のこと…。
ホテルの部屋の冷蔵庫にビンビールがあったので、風呂上がりにルンルンと栓をぬく。
ンッ! 透明?
こちらのビールの新種?
まあいいか。
飲むと水!?
エエエ〜ッ! 何で?
それでも風呂上がりは美味しいので、ついごくごくと。
前にこの部屋を利用した人が、ビール飲んだ後に水を入れて又栓をしておいたのかな…?
そう言えば、やけに栓がゆるく抜けたな…。
それでビール代騙したんだな…、さては。
私はこのことをフロントに言うべきか、面倒なので、そのまま黙ってビール代払っておこうかな…?
などと考えながら、ビンを照明に当てて良く見ると、なんとわたゴミのような物が沈んでいて、黒いカビみたいな物も付いてる!
くっ腐ってる!
ゲゲゲー!
死なないかなあ…。
それとも、のた打ち回るような腹痛…。
いっ生きていたら、言う!
面倒なんて言わず、明日生きていたら言ってやる!

で無事腹痛もなく生きていたので、今からフロントに言いに行きます。
勿論ビール代は払わないけど、二度とこんなことがないようにね。
缶ビールが良いんじゃない?って言ってみよう。

写真はトップが腐ったビールじゃあんまりなので、さっき急遽朝食レストランで撮ったマカロン。
ヘルシンキのここのホテル、マカロンが出るなんて、本当はとても良いホテル。
残念だな…。
by jasminetea-m | 2013-03-18 16:33 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2013-03-19 00:13 x
ひぇ~、何てことでしょう。
ご無事で何よりです。
怖いですね。
Commented by jasminetea-m at 2013-03-21 14:53
moon-ponさん
沢山のコメントをありがとうございました。
嬉しかったです。

はい、辛うじて無事でした・・・。
今では良い思い出です・・・(-"-)
<< フィンランド・カフェ キレイと不思議 >>