オーロラ☆

b0076967_14445066.jpg

ジャジャジャ~ン!
オーロラです
まだまだアップ予定
お楽しみに

点々は液晶画面のゴミではありません
星です
キラキラまたたく無数の星です

[PR]
by jasminetea-m | 2013-03-21 14:47 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by M at 2013-03-23 00:01 x
お帰りなさい!!
日本はあれから、暖かすぎる日が続き、桜も開花、衣替えが日本にいても、追いつかないです。

オーロラって、こんなきれいなグリーンなんですね。何となくオレンジなのかと思っていました。
実際肉眼ではどんなふうだったのか、想像できないくらい素晴らしいですね。
星がこんなに近くにはっきり見えるのですね。

またゆっくりメールを入れさせていただきますね。
Commented by はるこ at 2013-03-23 14:26 x
日本で仲良しだった友人が 
数年前に送ってくれた写真とそっくりです。
綺麗な緑、、、そしていっぱいの☆たち!
私のお友達はこれを最後の旅行にして逝っちゃいましたが
あなたは元気に、、、おかえりなさぁい!
いい体験でしたね。
Commented by Mrs.moon at 2013-03-24 11:35 x
お帰りなさ~い!

見事なオーロラ、神秘的ですネ
これを二度も見れたなんて羨ましいわァ!
まるで別世界へ入り込んでしまったような不思議な感覚、感動します!

オーロラは突然表れるのかしら?
写真からでもパワーを感じるのに実際にみるときっと私・・・
涙、ポロポロになるなァ・・・
Commented by jasminetea-m at 2013-03-24 15:21
Mさん
ただいまです。
本当、日本の暖かさ・・・驚きました。
一挙に桜も開花で、お花見関係の方皆さん大変なようですね。

オーロラって、本当に神秘的で宇宙からの壮大な贈り物と言うか・・・。
感動しますよ。
何回でも観たいです。

私もメールしようと思ってました。
又ね♪
Commented by jasminetea-m at 2013-03-24 15:26
はるこさん
そうでしたか・・・。
お友達がそうして少なくなって行くことは、とても残念なことですね。

オーロラを観るために、日本中から沢山の方達がいらしていて、一人旅
の方も多かったので、友達が何人も出来ました。
オーロラだけでなく、色々な意味で素晴らしい体験でした。
Commented by jasminetea-m at 2013-03-24 15:32
Mrs.moonさん
ごっ5回観ました。
5回現地オーロラツアーに参加して、5回とも観れました。
1回はやや薄かったけど。
オーロラは90%の確率で出るので、晴れていれば大体観れるそうです。
雲の上に出るので、晴れてること大事です。
それで晴天率の高さ・新月の暗い時期・11年周期の当たり年を考慮
して、この時期に行きました。
正解だったみたい。

Mrs.moonさんも来年は是非♪
メールもしますね。
<< フィンランド 雪の夜 フィンランド・カフェ >>