せっかく花の季節

b0076967_734783.jpg

b0076967_7542186.jpg

小さなフォトサークルに入りました。
この頃自分の撮る写真がイマイチだなあ・・・と思っていて、やはり絶えず接する機会を持っていた方が
良いのではないかと思ったし。
先生に指導されたり、人の作品を見て触発されたり。
「お散歩写真サークル」なので、自然の中へ毎回出掛けて行きます。
今回は公園で春の花を。
フィンランドの美しい雪景色も良いのだけど、やはり季節に合わせてのが良いかなと思ったり・・・。

月に数回の集まりで10回で一応終了のサークルなのだけど、暫く自然風景写真続きます。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-04-15 07:56 | 緑とお花の日々
<< 春だから 北極圏の小さな駅 >>