春だから

b0076967_10131283.jpg

春だから、やっぱり花を。
光を透過したチューリップ。

フィンランドの写真は又冬にでも・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-04-18 10:14 | 緑とお花の日々 | Comments(6)
Commented by moon-pon at 2013-04-21 10:29 x
やっぱり春はチューリップ♪
ピンクと紫がとってもきれいですね。
うれしい色。
Commented by maxmomdad at 2013-04-21 21:20
こんばんは! すてきな春の写真たくさん! すてきですね~。 Jasminte-mさん芸術的センス抜群だから楽しみです~!
Commented by jasminetea-m at 2013-04-22 08:08
moon-ponさん
本当チューリップは春らしい花ですね。
可愛い♪です。
「うれしい色」って表現、そうだなあ・・・と思うと同時に、さすが!と
思いました。
Commented by jasminetea-m at 2013-04-22 08:11
maxmomさん
芸術的な人に憧れ続けましたが、それだけ自分が遠い技術なのだと
思い知らされます・・・。
でも芸術家って勝手過ぎて無理!と気付きました。
                       ↑
                     遅いって・・・
Commented by はるこ at 2013-04-23 13:44 x
チューリップの季節ですね。
いろいろな種類がありますね、、色もいろいろ、、
そして、みんな首を力一杯伸ばしてるのが可愛いですね!
Commented by jasminetea-m at 2013-04-25 11:53
はるこさん
どの花もそれぞれの美しさ可愛らしさがありますね。
そして今回、チューリップの茎の真っ直ぐさに改めて感心しました。
何かのびやかで強くって凄いなあ・・・って。
<< 遅ればせの桜 せっかく花の季節 >>