元気なチューリップ

b0076967_10294288.jpg

チューリップって元気やなあ・・・。
元気もらえると言うか、負けそうと言うか・・・。

*この花の名前は忘れてしまったのだけど、チューリップの一種だそうです。
 品種改良が盛んなようです。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-04-25 10:35 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented by maxmomdad at 2013-05-05 20:22
jasmintea-mさん、こんにちは。 GW、いかがお過ごしでしょうか? ことしはGWとってもお天気が良い日が続いていて、嬉しいですね。 私もどうってことはないのですが、公園へ行ったり、両親を訪ねたり、クローゼットの整理をしたり・・・気ままに過ごしております。 お散歩写真の会、いいですね~。 もともと写真がお上手だけれどもっと刺激を受けてますます・・・という感じが伝わってきます。 うらやましいです~。
Commented by jasminetea-m at 2013-05-06 08:28
maxmomさん
こんにちは。
何でもない日常の中にある穏やかな生活が一番ですよ(*^_^*)
私も混むGWは苦手なので、家周辺で色々やってます。
お散歩と写真が好きなので、両方楽しめるサークルに入りました。
色々知らなかった所に連れて行ってもらえて楽しいですよ。
Commented by はるこ at 2013-05-09 00:39 x
珍しいチューリップですね!
そう、、チューリップってとっても元気な花です!
花の下が長〜くって 、それがグ〜ッと曲がってきて、
まるで暴れてる感じになりますね。
Commented by jasminetea-m at 2013-05-09 23:02
はるこさん
チューリップはカラフルで可愛いくて、そして元気って感じですよね。
その後桜を見たら儚げで控え目で、日本人に愛される理由が良く
分かった気がしました。
それぞれ美しいですね。
<< 花から新緑へ 遅ればせの桜 >>