新緑の上高地

b0076967_11245275.jpg
b0076967_11251370.jpg

新緑色に包まれた まだ春の上高地・・・。
大正池のグリーンがこんなに美しいなんて、初めて知った。
ニリン草の季節と聞いて、どうしてもその景色に会いたくて。

今はザックの重さで肩と、毎日もの凄く歩いたので足と、痛くてアンメルツヨコヨコの日々・・・。
でも心の充足感はかなりのもの。
美しい上高地・・・。
自然の織りなす奇跡・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-05-26 11:46 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by moon-pon at 2013-05-27 23:36 x
ああ、素敵~♡
新緑の上高地を自分の足で歩く・・・最高ですね。
きっと写真よりも、言葉よりも、もっとはるかに感動的なのでしょうね・・・。
Commented by jasminetea-m at 2013-05-28 16:14
moon-ponさん
そうなんです、言葉では勿論写真でも伝え切れない感じです。
山一面を白い花で覆い尽くす様は、見事の一言。
凛とした空気や風も最高でした。
あの爽やかさが好きなんだなあ・・・と。
Commented by HarukoB1 at 2013-05-29 01:14
実行なさってるのね、やっぱり!
美しくて大きな感動が押し寄せてることでしょうね!
これこそが生きる喜び、、体験したいです。
高原、、
Commented by jasminetea-m at 2013-05-29 11:54
はるこさん
ハイ、行って来ました。
ハイ、美しい景色、爽やかな風、美味しいビールは生きる喜び♪
ですね(^_-)-☆
又すぐにでもどこか行きたいけど、今はまだ我慢・・・。
<< ニリンソウの白い道 息子の家 >>