ニリンソウの白い道

b0076967_11351193.jpg
b0076967_11352626.jpg

噂には聞いていたけど・・・。
噂通り明神から徳澤までの道は、ニリンソウの白い花で埋め尽くされていました。
うううっ~キレイ!  ウワー感動!
と言う訳で、重いザックもなんのその、足取り軽くルンルン♪と歩きました。
・・・でも2時間の登り道は結構きつく、最後はヨレヨレ・・・。
「ヒィィ~」と言いながら宿に到着。
荷物を下ろすと、即展望風呂で汗を流し、即お食事処でビールを頂きました。
うううっ~幸せ!   
極楽極楽~♪

続く・・・

[PR]
by jasminetea-m | 2013-05-29 11:51 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by nunokichi at 2013-05-31 12:30
ニリンソウ  初めて見ました
この花を見るために上高地にいらしたのね

好きな写真と旅とビールと・・・そしてお花と
満足度200% ね ^^
続き待ってま~~~す
Commented by jasminetea-m at 2013-05-31 19:15
nunokichiさん
今晩は(^^)/
そうだね、好きな物一杯集めてみました、って感じだね。
ニリンソウ白くて清楚な花でね・・・。
少しピンクがかったのもあって、とてもきれいでした。
花壇に植えたのと違って、毎年ここで自然そのままに自由に咲いて
いて素敵・・・と思えました。
ありがとう、花盛りの上高地写真、もう少し続きます。
Commented by moon-pon at 2013-06-02 08:32 x
ニリンソウ・・・可憐ですね~♡
やはり山の花は庭の花とはまた違いますね。
山でしか逢えない存在ですものね。
Commented by jasminetea-m at 2013-06-02 09:04
moon-ponさん
ハイ、山の花って控え目で優しくて、でも力強くて・・・。
なんか愛しい感じがしてしまうのですよ。
毎年同じ場所に、誰に気が付かれることもなく咲いてる花を発見
すると、ジワ~ンと感動してしまいます。
<< 上高地 花いっぱい 新緑の上高地 >>