上高地 花いっぱい

b0076967_9203434.jpg
b0076967_9205218.jpg
b0076967_921992.jpg
b0076967_9212616.jpg
b0076967_9214594.jpg
b0076967_922411.jpg

ニリンソウが花盛りのこの時期に行ったけど、上高地には他にも沢山の花が咲いていました。
花の名前は・・・知らない・・・。
花の写真撮ってたら 教えてくれたおじさんが居たけど、一度に3つ聞いたら全部忘れた・・・。
1つなら覚えられたかもだけど・・・(-"-)

[PR]
by jasminetea-m | 2013-06-02 09:27 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by はるこ at 2013-06-02 21:13 x
写真の撮り方がプロっぽいですね。
ひとつひとつ心を込めてシャッターを押してる、、
名前は私も覚えるのが不得意ですが、花の姿は記憶できるので
それでいいと思います。
ステキな花の姿をありがとう、、
Commented by jasminetea-m at 2013-06-03 22:03
はるこさん
一人だと時間が自由なので、一つの花に時間を掛けてじっくり
撮りました。
一人だと自由で良いと思ったり、誰か一緒に感動出来る人が
居ると良いなと思ったり・・・。
それぞれの良さがあるので、色々なシーンで使い分けれれば
と思いました。
<< ピンクのニリンソウ ニリンソウの白い道 >>