ブルーとグリーンは好きな色

b0076967_851525.jpg

4月から参加しているお散歩フォトサークル。
実はあれから何回も撮影会があり、参加しているのです。
あまりお見せ出来る写真がなかったので、アップしなかったのですが・・・。
今回は川越の街をお散歩しながら、ワイワイと行って来ました。

このサークルの先生がおしゃべり好きのビール好きで・・・。
暑い日だったので、ヒーと思っていたら「地ビール」の看板が。
私が思わず羨望の眼差しでジーと見つめていたら、先生が「おぅ 飲もう、飲もう」と。
他の皆さんが驚く中、先生と私だけビールのカップ片手に撮影・・・。
まったく撮影中だと言うのに、困った先生ね・・・(^^;
だけど夏の日差しのなか、ビールは最高でした。

*写真は川越のある一軒家の板塀と絡むツタです。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-06-09 09:11 | 緑とお花の日々
<< 川越のひとこま ピンクのニリンソウ >>