川越のひとこま

b0076967_954333.jpg

皆で歩いていて、帰り道にフラッと入った小さなお寺。
そこにお地蔵さんが並んでいました。
赤と緑の反対色が馴染んできれいだな・・・とパチリ。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-06-13 09:55 | そのほか | Comments(2)
Commented by maxmomdad at 2013-06-14 23:07
jasmintea-m さん、お久しぶりです。 相変わらず素敵な旅をなさってますね~。 写真もほんとうにすてきです~。 このお地蔵さんと緑、モダンですね~。 さすが!  上高地のお花もきれいだし、体力もあって時間もあって、ほんとうにうらやましい生活ですね。 
Commented by jasminetea-m at 2013-06-16 00:11
maxmomさん
お久し振りで~す。

体力には自信ないんですが、子供の頃からお出掛け大好きで、
ついつい・・・。
それに今は旅と写真が一番楽しくて。
そちらにも伺いますね♪
<< 紫陽花の咲く頃 ブルーとグリーンは好きな色 >>