ヴェズレー・こっちも良いな

b0076967_9421274.jpg
b0076967_9422626.jpg

b0076967_1054885.jpg

素敵な家があると、ついつい覗きたくなる私・・・(^^;
ヴェズレーの街の入り口からサント・マドレーヌ・バジリカ聖堂に抜ける通り沿いを歩いている時、
素敵な家を見つけました。
チラッチラッと覗いていたのだけど、そこに「Hotel」の小さな文字を見つけると、堂々と中まで
入ってみました。
玄関前の庭はこんな感じ。
きっとここでプチ・デジュネするのね。
素敵~♪
こんど来た時のためにパンフレットをもらおうとしたけど、誰も居ないみたい。
あまり営業意欲はないのかな・・・?
今回泊ったホテルも最高だったけど、もし又来ることがあったらここも良いな・・・。
ハートの石に何か書いてある。
何と書いてあるのかな・・・?
「覗くな」って・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2013-07-18 10:07 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by jijimamaa3 at 2013-07-20 09:08
はじめましてjijimamaといいます。
覗きたくなるお家・・・気持わかります。
まさしく・・・木で、見え隠れしていたり、夕暮れ時に 白熱灯の灯り
が、見えると ぞくぞくしてしまいます。
素敵なお写真に うっとり・・・素敵なものを見せて頂きありがとう^^
Commented by jasminetea-m at 2013-07-21 08:10
jijimamaさん
初めまして、コメントありがとうございます。
jijimamaさんのぞくぞくする気持、私も凄く分かります。
隠されるとどんななのかな・・・と見てみたい心理、働きますよね。
特に素敵なものが隠れている時など・・・。

良かったら又いらして下さいね。
私もお邪魔させて頂きます。

<< ヴェズレーのレストラン ヴェズレー・薔薇の生かし方 >>