ヴェズレー・天使の梯子

b0076967_1743253.jpg
b0076967_17433264.jpg
b0076967_17434748.jpg

ヴェズレー最後の写真は村で見かけた人々と、散策中に出会った天使の梯子。
街を散策していると神父様に出会うことが何回かありました。
独特のこの衣装と街の景観がマッチしていて、とても絵になっていました。
だけどとっさのことなので、なかなか絵になる写真を撮るのは難しいです。

せめて天使の梯子は遠慮することもなく、時間を掛けて何枚も撮りました。
この街に天使の梯子って・・・、美しい組み合せに感謝です。

ヴェッズレーにはきっと又行くと思います。
バスの遅れなどあって滞在時間が短くて、ちょっと不完全燃焼。
そう思えるのだから、バスの遅れもまあいいか・・・と前向きに捉えましょう。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-07-27 18:07 | 旅が大好き☆
<< Avallonの駅前カフェ ヴェズレーの大聖堂 >>