人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物

素敵な贈り物_b0076967_1024386.jpg
素敵な贈り物_b0076967_10245414.jpg
素敵な贈り物_b0076967_1025829.jpg
素敵な贈り物_b0076967_10252411.jpg

昨日は私の誕生日だったのだけど・・・。
素敵なプレゼントをもらいました。
娘からです。
楽しい外袋、可愛い花柄の箱、温泉の素やラベンダー、そして素敵な絵本。
絵本の中は、お花の絵と心温まる言葉の数々・・・。
感激です。
おしゃれなことをする娘、さすが私の子(^^;

子育ては大変なことだらけ・・・。
子供が大きくなるとケンカも増えるし、「あぁ~もう!」と思うことも多い。
だけど、やっぱり子供を産んで良かった・・・。
子供は世界で一番大切なもの。

とても良い一日になりました。

by jasminetea-m | 2013-08-05 10:37 | そのほか | Comments(10)
Commented by M at 2013-08-06 15:46 x
お誕生日、おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。jasmineさんのこと、好きなもの、ちゃんとわかっていらっしゃって、というか、おっしゃるように、さすがjasmineさんの御嬢さんですね。しっかりと伝わっていますね。

先ほどメールを入れました。
私も同じ8月生まれです♪何だか同じで嬉しくなりました。
Commented by nunokichi at 2013-08-06 22:19
おめでとうございま~~す

お嬢さんはいいわねぇ ^^
心温まる言葉…泣きませんでしたか?
今も北海道にいらっしゃるの? 

ホント、子供は一番大切なものですね
たとえ、憎たらしくても・・・・^^
私も8月でまた歳を重ねます  お互いに
おめでとう !!
Commented by Mrs.moon at 2013-08-07 10:34 x
お誕生日おめでとうございます♪
とても良い日でしたね!

子育ての結果は最後まで判りません。
親として手を掛けるのは当たり前、目を掛ける事の方が大事。
jasmineteaさんはそれがしっかりと出来ているんだと思います!
娘さんの気持ちが伝わって来ます。
これからも楽しく、元気なお母さんでいましょう♪ ←私も見習って!
Commented by jasminetea-m at 2013-08-09 16:31
Mさん
すっかりお返事遅くなりました。

娘もたまには良いことしてくれます。
会えば大体ケンカしてるのですが・・・(^^;
私に似てると言うと、それだけで不機嫌になる娘ですが、何だかんだ
似てる気がします。

私もメールしました、遅くなって済みません。
Commented by jasminetea-m at 2013-08-09 16:38
nunokichiさん
お返事が遅くなって済みません。

あら、やはり8月生まれでしたか?
あまりめでたくないのだけど、誰からも「おめでとう」言われないと、
変に寂しい気もしますね・・・。

はい、4月に又諸事情により札幌に行ってます。
数日前まで「もう北海道に行くことはない」と言ってたので、唖然と
しました。
最後には勝手にしやがれ的気分でした・・・(^^;
娘はケンカすると容赦ないですよ~。
「the 女の戦い」です。
Commented by jasminetea-m at 2013-08-09 16:51
Mrs.moonさん
お返事遅くなりました、済みません。

う~ん・・・上手く出来ているかどうかは謎。
会うと取っ組み合いのケンカも多いです。
娘が生意気なので・・・(-"-)

楽しく元気は良いですね。
そうしましょう そうしましょう。
お互い益々 旅に趣味に精を出しましょう。
涼しくなったらイタリアンランチなど如何?
Commented by はるこ at 2013-08-10 15:37 x
お誕生日おめでとうございます♡
「じゃ〜んと登場」の獅子座ですね!
私も8月生まれの予定だったのだそうですが、
母が言うには10日以上ももたもたいていて
出てきたらもう9月になっていたそうです、、笑
すてきな感性のお嬢様、、、
あなたの遺伝子がいっぱい見られることでしょうね!
Commented by jasminetea-m at 2013-08-11 18:24
はるこさん
ありがとうございます。
はい、獅子座です。
はるこさんも獅子座の予定だったのが、乙女座になったのですね。
ライオンより乙女のが可愛くて良いわ。

子供ってきっちり遺伝子伝わりますね。
ちゃんと両親のどちらにも似ていて・・・。
性格も顔もちゃんと遺伝してる。
出来たら良い所が似て欲しいものですが、なかなか難しい。
まあそれも含め、面白いのですが・・・。
Commented by moon-pon at 2013-08-13 21:08 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

自分ではあまりおめでたくないような気もするけど、
誰からも言われないとぷんぷんしちゃう、微妙な日。^^
娘さんからの心憎いプレゼント、素敵ですね~。
いろいろあったことも忘れて、いい娘の思い出になりますね♪
Commented by jasminetea-m at 2013-08-15 09:03
moon-ponさん
お返事が遅くなり済みません。

はい・・・微妙なお年頃です。
ああでも、30過ぎた頃からすでに年重ねるのは嬉しくなかったかも・・・。
そうそう、誰にも言われないのもショックだし、歳は取りたくないし・・・。
どこかで覚悟しなければいけないのだけど、ついジタバタしてしまいます(^^;

moon-ponさんも娘さんお二人いらっしゃいますよね。
きっと素直な娘さんなんだろうな・・・。
<< スイスの花事情 やっとスイス >>