早い紅葉

b0076967_1056727.jpg
b0076967_10562428.jpg

奥日光で8月後半に見つけた紅葉です。
・・・・が、ピントがどこに合っているのか・・・。
最近かなりの望遠レンズを買ったのだけど、このレンズ ピントが間抜けなのよね・・・。
と、あくまでレンズのせいにする私・・・(^^;

それはさて置き、一緒に行ったお友達の後姿もアップ。
良い感じの景色に人を入れたかったので、モデルになってもらいました。
後姿は可愛いので・・・。

最近の山ガールさんはカラフルで可愛いくて素敵。
私は結構オーソドックスなスタイルなのだけど、ちょっと見習おうかな。
ミニキュロットにレギンスで、その上にソックスのスタイル、可愛くて良いな。
来年 山ガールデビューしようかな・・・、ウフフ。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-09-15 11:07 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by moon-pon at 2013-09-17 22:11 x
秋ですね~。

後ろ姿「は」かわいいのでって、
後ろ姿「も」の誤りではありませんか?^^
こんな服で山歩きしたら楽しいだろうな~。
私はこれまでジャージでした。
こんなの着てみたいです。
Commented by jasminetea-m at 2013-09-18 11:50
はい、恵みの秋です~。
もうあの暑さとはお別れ、昼でもエアコン無しで爽やかです。
幸せ。

いえいえ、「は」で間違いありません・・・。
彼女50代なので・・・(^^;
でも色を抑えて嫌な派手さもなく、可愛かったです。
若い子が凄くおしゃれになっているので、私もいいなあ~と。
お互い山好きですものね、楽しくやりましょう♪
Commented by haruko at 2013-09-22 23:43 x
山歩きの服装、、こういう感じだと楽しいですね。
登山には決まったイメージがあったのですが
山歩きは可愛くてカラフル、、いいですね♡
Commented by jasminetea-m at 2013-09-23 09:03
はるこさん
この頃の若い女性を見ていると、凄くカラフルで可愛くて、楽しん
でるなあ・・・と思います。
楽しいことは長続きのコツでもあるし。
私ももっと楽しくなる服装しようかなあと思いました。
時代で色々なことが変わるのですね。
<< 花だらけ 秋♪ >>