人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花だらけ

花だらけ_b0076967_104562.jpg
花だらけ_b0076967_1051842.jpg

行ったり来たり・・・ややこしいけど。
志賀高原の写真でまだアップしたい物があったので・・・。
お花の盛り(8月初め)に行ったのが良かった。
やはり自然相手は行く時期が大切。
新緑の緑・色取り取りのお花・カラフルな紅葉・真っ白い新雪・・・それぞれの良さはありますが。
どの時期を選ぶかは大切。

この白い紫陽花みたいな花は結構大きな木に咲いてます。
山歩きしていると色々な所で見かける花だな・・・。
一応前ボケにしてみました。
それとオニユリと言ったかな・・・オレンジのユリが群生していました。
時期も良かったのだろうけど、志賀高原はお花のイメージ。
歩くコースも色々あって、体力に合わせて選べるのでとても良かった。
少し時期が違うと咲くお花も違ってくるし。
これからは毎年行きそう♪

by jasminetea-m | 2013-09-19 10:18 | 旅が大好き☆
<< 萩の季節 早い紅葉 >>