彼岸花と女性

b0076967_9103028.jpg

この前の高麗の公園で撮った写真です。
着物を美しく身に付けたモデルさん、カメラマンらしき方に撮影されていました。
先生が「肖像権があるから」と言っていたけど、こっそりとすかさずパチリ。
彼岸花とレトロな着物姿の女性、とてもマッチしていて公園に居る皆が見惚れていました。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-10-01 09:21 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented by moon-pon at 2013-10-03 19:35 x
若い女性の髪には艶があって、見るたびに、いいなぁと思います。
年を重ねた自分は、若い頃よりいいと思えるところも多いけれど、
ツヤツヤ肌と髪は、もうなくなってしまいましたものね・・・。
Commented by jasminetea-m at 2013-10-04 10:42
moon-ponさん
そうですね・・・。
でもそれ以上の魅力も身に付けたmoon-ponさんだと思います。
差し引きプラスになっていれば全てOK。
だって人の傷みも分かる優しさとか、大切なものを身に付けたもの。
Commented by はるこ at 2013-10-21 02:37 x
彼岸花とぴったりの着物と女性♡
そして、いい角度ですね〜
綺麗な手、、、ステキな黒髪、、日本ですね〜♪
Commented by jasminetea-m at 2013-10-23 22:18
はるこさん
こちらにもありがとう。
一瞬の時でしたが、たまたま良い角度で撮れました。
そう、手があると無いとで全然違う写真になったと思います。
凄く良いタイミングでラッキーでした。
<< 世界一周に出発 彼岸花のアップ >>