最後の萩

b0076967_8502490.jpg
b0076967_8504195.jpg

しつこいようですが・・・、萩の写真をもう一度。
最近あまり写真を撮ってないのよ。

萩って枝が柔らかいのでしだれるのですね。
だからトンネルが作れてしまう。
うちで買った萩は今、植木鉢にポツンと一本植えてあるけど、大丈夫かしら・・・。
茎が伸びて枝が伸びたらしだれ出すのかしら・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2013-10-18 08:59 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented by はるこ at 2013-10-21 02:24 x
すばらしい写真ですね!
感動しました、、
こんなダイナミックな萩ははじめてです。
Commented by moon-pon2 at 2013-10-22 01:04
萩のトンネル、素敵ですね。
優しくて、淡いピンク色♡
このトンネルの中にいると、穏やかな気持ちになれそう・・・。
Commented by jasminetea-m at 2013-10-23 14:16
はるこさん
ありがとう。
この頃花の写真ばかりになっちゃいました。
フォトサークルで撮りに行くので・・・。
今は趣味があって本当に良かったって思う日々です。
Commented by jasminetea-m at 2013-10-23 14:26
moon-ponさん
改めて萩の良さに気が付いた今日この頃です。
お花って癒されます・・・。
トンネルの中は何か別の世界のようでした。
<< 青に沈む花 ネコが心配 >>