人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い世界

青い世界_b0076967_7233988.jpg

北竜湖 最後の写真は、やはり青い霧に包まれた世界で。
1泊2日で行った撮影だけど、人に見せられる写真はこのぐらい。
200枚ぐらいは撮ったのに・・・・・・・生産性悪い・・・。

霧が良い感じに出てくれたのは20分ぐらい。
その後はアッと言う間に全てが霧の中。
真っ白で向こうの木々も、湖さえ見えなくなってしまった。
朝の一瞬だけに表れる神秘の世界。

ちょっとブルーが強かったかなとも思うけど、私の感じた世界はこんな・・・。
北竜湖・・・素敵な所でした。

*良かったら、写真はワンクリックで大きくなります。

by jasminetea-m | 2013-11-05 07:39 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by horaice at 2013-11-05 10:17
わぁああきれい。お久しぶりです。東山魁夷の世界ですね、、湿り気のある空気が恋しいです。
Commented by jasminetea-m at 2013-11-07 15:34
horaiceさん
返事が遅くなってごめんなさい。
ああそうかも知れない・・・ちょっと似てるかも?
イギリスは乾燥してるのでしょうね。
夏の時期の乾燥は羨ましいですよ。
お肌のお手入れしっかりね(皺が出来やすいと聞いたので)
<< 青い世界2 雨の日・・・ >>