カメラ届いた!

b0076967_10263144.jpg

お散歩フォトサークルで、高幡不動の裏山の散策をした時の写真です。
紅葉が逆光に照らされ、輝いて見えます。
のんびりお散歩するには本当に最高。
ここは紫陽花でも有名らしいので、又その季節に来たいです。

カメラ届きました!
Canon EOS 70D 一生大事にしよう。
まだ写真は撮ってません。
只今取り説と格闘中です(^^;

子供の頃から好きなことややりたいことが一杯あって、いつもワクワク過ごしていた
気がします。
今凄く思うことは、趣味があって良かったってこと。
相変わらずワクワク過ごせるし、同じ趣味の仲間も増えました。
退屈とは無縁の毎日。
旅に写真に忙しいくらい・・・。
他にも趣味は一杯あります。
洋裁や編み物、お料理と女の子(?)らしいものから、陶芸やガーデニング、家の設計
やインテリアまで大好き、どれもとても面白い。
好きなことがあるって素晴らしいなあ・・・と思う。
前向きに建設的に生きることが、私の元かな。
そして、いくつになってもワクワクしていたいです。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-12-06 10:32 | 緑とお花の日々
<< 70D実験・LOMO風 影が面白い >>