70D実験・LOMO風

b0076967_9584974.jpg

b0076967_14125854.jpg

70Dをせっかく買ったので、色々実験してみました。
真を極める方々には、「邪道~!」と言われるだろうけど、たまにはいいのさ。
このカメラ、クリエイティブフィルターなるものが付いていて、色々遊べます。
フォトショップなどでも出来るだろうけど、取り合えずカメラ内で遊べます。

まずLOMO風写真にしてみました。
何でもない写真が、不思議な空気感を持った独特の雰囲気の写真になります。
2枚目はその元になった写真。
全然違う面白い雰囲気になるでしょ?

他にも「油絵風」「水彩画風」「ジオラマ風」「魚眼風」など選んで遊べます。
取り説にも書いてあるけど、あくまで「風(ふう)」が付きます。
本当に「風」だよね・・・。
「インチキ」とも言うが・・・。
今は面白くて色々いじって楽しんでます♪

[PR]
by jasminetea-m | 2013-12-09 10:13 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2013-12-10 18:53 x
空気感が違いますね。
いろいろ試してみたくなりますね~。

このカーテン、とっても素敵♡ 
Commented by jasminetea-m at 2013-12-11 09:20
moon-ponさん
何だか怪しい雰囲気になったでしょ?
忙しいのにカメラいじりまくってて、他のことが滞ってます。
カーテンはオリーブ柄で私も大好きな柄です。
家中35枚縫いました・・・(-"-)
<< 70D実験・魚眼風 カメラ届いた! >>