70D実験・魚眼風

b0076967_9233437.jpg
b0076967_9235542.jpg
b0076967_9241880.jpg

年末に向けて異常に忙しくなって来たのに、ついついカメラいじってます・・・。
だって楽しいんだもん。
今までにない お遊び機能が色々付いていて、面白くて・・・。
フォトショップ全然いじれないので、こんなことが新鮮なんです。

今日は魚眼風をやってみました。
魚眼風も弱→強まで3段階選べて、かなりど迫力なことまで出来ます。
これは中段階のものです。
でも魚眼って本当は、真ん中を膨らませたものではなく、確か視界を広く入れられる
もののはず・・・。
あくまでお遊び魚眼風です。
が、楽しめます。

それからLOMO風もね。
この前の写真は周りが暗かったので、分かり辛かったのではと思ってもう一枚。
何となく妖しい雰囲気が出て、異次元の世界みたいで好きです。
でも家の中ではちょっと・・・。
ヨーロッパ辺りの中世の町に似合いそう・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-12-11 09:36 | 好きな写真
<< 冬の贈り物 70D実験・LOMO風 >>