雨あがりの西の空

b0076967_7385953.jpg

雨上がりの西の空に一瞬だけ姿を現した虹。
慌ててカメラを出し、窓を開けカメラを構える。
ん? 電線が邪魔。
窓を移動。
ギャッ! SDカードが入って無い。
そんなこんなバタバタしてる間に、薄くなって行く・・・。

一瞬だったなあ・・・。
アッと言う間に曇り出し、又雨が降り出し・・・。
・・・消えた。

だけど家の中からこんな風に虹を見たのは初めて。
ちょっと良い一日のスタート。

[PR]
by jasminetea-m | 2013-12-20 07:49 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by moon-pon2 at 2013-12-21 09:30
虹ってほんとうにしあわせの使のように思えて、
見つけたら、うれしくなる・・・。
そして私たちは、写真を撮りたくなる。^^

とっても大きな虹ですね。
Commented by jasminetea-m at 2013-12-23 00:17
moon-pon2さん
いつもありがとうございます。
色々な物語に虹のシーンがありますが、虹って夢があり
ますよね。
儚くすぐに消えてしまう虹だけど、だからこそ出会えた
時の喜びも大きいですね。
<< 冬の光り 冬の準備 >>