美瑛 赤い屋根のお家

b0076967_10292842.jpg

ここシチューのTV・CMで使われて、ちょっと有名な場所。
赤い屋根のお家が2軒、草原の中に建ってます。
望遠で見ると実はかなり傷んでいて、昔建てた農機具などの物置きだそうです。
今は朽ち果てるのを待っている状態でした。

でもそんなことは今は関係なく、白い雪野原に赤い屋根がとても映えていました。
そばに立ってる木も向こうに立ってる木も、お家を素敵に引き立てていました。
丘のなだらかな形状もとても絵になる・・・。

こんな雄大な景色の中に居たら、心も雄大になれそう・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-03-22 10:46 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2014-03-23 23:51
訪ねて行ったら、もしかしたら、クマさんがいたりして。
それとも、こびとさん。
そんな想像ができる、赤い屋根のおうち。
Commented by jasminetea-m at 2014-03-24 10:41
moon-ponさん
いつもありがとう。
クマさんがエプロンしてシチュー作ってたりして♪
想像力弾む夢ある建物なのに、余計なこと書いちゃった
かな・・・?
<< 美瑛 親子の木 美瑛 哲学の木 >>