人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ美瑛

まだまだ美瑛_b0076967_972711.jpg

まだまだ美瑛・・・。
やっぱり真っ白い雪は美しいし、並木も良い感じ、チョコンとある家は可愛い。
二等分に分けれる写真はダメとされているようだけど、逆手に取ってみました。
雪の丘の面積もたっぷり入れたかったし、雲が良い感じだったので空もたっぷり入れて。

でももう少しで美瑛写真も終わり・・・。
寂しいけど。
又来年行けると良いな・・・。

by jasminetea-m | 2014-04-13 09:17 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2014-04-14 23:23 x
春になってみると、こんな白い冬が懐かしく、愛おしい。^^
あたたかな部屋で眺める雪景色。
余裕をもって見ることができますものね。

絵本の1ページのような・・・
Commented by jasminetea-m at 2014-04-15 10:22
moon-ponさん
金沢は結構雪降りますものね。
私は東京(の田舎)なので、それほど雪は降らず、だから
美瑛まで行ってみようと思えたのかも知れません。

丘のゆるい起伏が優しい風景でした。
あの3つの建物は何だと思います?
<< 菜の花と桜 桜々・・・ >>