たなびくチューリップ

b0076967_1115185.jpg
b0076967_11153160.jpg

同じチューリップ写真なのだけど、横と縦に切り取ってみました。
どちらが良いか分からなかったので。
フォトサークルの講評会で先生は「どっちも端の半端なチューリップが目に付くね・・・」と
言っていました。
そう言われるとそうだね・・・。
そこで「次回こそっ!」と張り切る私でした。
そこで「もう辞める・・・」と言わなくなっただけ、成長したと感じる今日この頃でした(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2014-04-28 11:22 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented by moon-pon at 2014-04-29 22:59
とても素敵な写真です♪
チューリップとしては珍しい撮り方ではないかしら。
動きがあって、いいと思います。
Commented by jasminetea-m at 2014-04-30 08:24
moon-ponさん
ありがとう♪
私も華奢なチューリップが風に揺れてる感じが儚げで、
良いなと思って撮りました。
プロの方から見る視点って色々あるのですね・・・。
今まで好き勝手に撮ってたな・・・と思いました。
Commented by kuroro at 2014-04-30 19:57 x
コンチは~
これは、もっとハイキーで撮ってもいいんじゃない?
Commented by jasminetea-m at 2014-05-01 09:21
kuroroさん
ハイキーで・・・、フムフム。
こんどやってみます。
又色々教えて下さいね。
<< 春のポピー 最後の美瑛 >>