色がきれい・・・

b0076967_8443539.jpg

5Dでコップに挿した花を撮ってみました。
何だかやっぱり色がきれい・・・。
透明感のある花になってる気が・・・。

このレンズ5万ぐらいと思っていたら、12万はするそう・・・。
私の70Dより高い・・・。
前に先生が、カメラ本体よりレンズで写真は決まると言っていたのを思い出す。
5Dの功績もあるだろうけど、このL玉と言われるレンズのおかげは大きいみたい。
赤いラインがあるレンズは今まで持っていなかった。
こんなに違うのね・・・とため息。

良く写真雑誌で見るきれいな発色の花写真、良いレンズ使っていたのね。
どうりで色々真似しても、何だか色合いが違う気が・・・。
ハァ~、良いレンズ欲しくなった・・・。
12万か・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-05-11 09:02 | 緑とお花の日々
<< 母の日だったね CANON 5D MarkⅢ >>