母の日だったね

b0076967_9465225.jpg

3日前の母の日・・・。
息子夫婦から荷物が届きました。
「おお~、やったね!  何かな、ワクワク・・・♪」と開けてみると。
L'OCCITANEのラヴェンダーの香りのパフュームセットでした。
早速セットしてみると、ラヴェンダーの優しい香りが部屋中に・・・。
ちゃんと見てくれていたのね。
前に遊びに来た時、L'OCCITANEのハンドクリームがあったこと、覚えていてくれて
それで選んでくれたのね・・・。
(フランスの空港のL'OCCITANEで、サンプルのハンドクリーム両手にしっかり塗って
る姿を販売員二人に見られて、買わざる得なくなったやつ・・・。)

選んでくれたのは当然嫁さんでしょう。
早速嫁さんに電話すると、「今公園に佑樹と来てるんですよ」と。
可愛い孫ちゃんのはしゃぐ声も、電話の向こうから聞こえてる。
ありがとう。
皆に感謝の嬉しい日でした。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-05-14 10:08 | うちの雑貨達
<< 100mmマクロの威力 色がきれい・・・ >>