100mmマクロの威力2

b0076967_835966.jpg

b0076967_12143276.jpg

ニゲラに朝 水をあげた時、水滴がきれいだったのでパチリ。
水滴が玉ボケになってキラキラと。

*今朝ニゲラの蕾が開き始まっていて、用事で出掛け昼過ぎに帰ったら、すっかり開
 いていました。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-05-19 09:52 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by kuroro at 2014-05-22 22:10 x
うーん、美しいね~ 写真て撮る人に似てくるからね~
背景の淡いグリーンもなかなかです~
Commented by jasminetea-m at 2014-05-23 10:22
kuroroさん
あっありがとう・・・無理してない?(^^;
光とバックに入れたい蔦の濃いグリーンの位置が上手く
いかなくて・・・、苦労しました。
で、蔦は諦めたの・・・。
Commented by moon-pon at 2014-05-25 23:22 x
わぁ~、素敵♪
こんな写真に憧れます。
色も優しくて、癒されますね。
Commented by jasminetea-m at 2014-05-26 09:56
moon-ponさん
こちらにもありがとう。
全てマクロレンズのおかげなんですよ~。
レンズが良いと、こうも写真が上手くなったように感じる
のかと驚きます(@_@;)
<< 100mmマクロの威力3 100mmマクロの威力 >>