100mmマクロの威力3

b0076967_78559.jpg

ジャカジャン~!
ちょっと良い感じ?
結構お気に入り。

昨日車に乗って、イングリッシュガーデンを持つカフェに行って来ました。
もの凄い広大な庭を持ち、今はバラのお花で溢れていました。
他にもクリスマスローズやカモミールやラヴェンダーなどなど・・・。
お花に囲まれたオープンテラス席で、ケーキと紅茶セットを。
2時間も粘っちゃった(^^;

何枚も写真撮ったので、何回かに分けてアップしますね。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-05-24 07:15 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by kuroro at 2014-05-24 08:16 x
おはー、もうこのレンズ買うしかないねー。
Commented by jasminetea-m at 2014-05-24 23:31
kurororさん
はい・・・欲しくなって来ました・・・。
予定外だったけど・・・、買っちゃおうかな?
考え中です。
Commented by moon-pon at 2014-05-25 23:24 x
くっきり、つやつやのテントウムシさん。
なんだかツクリモノにも見えてしまう。
なんと模様が♡になっているではありませんか・・・!
Commented by jasminetea-m at 2014-05-26 09:48
moon-ponさん
バレちゃいました?、作り物です。
何てウソです。
結構動きまくって大変でした・・・。
害虫を食べるので、害虫の居る所では止まるんだけど、
害虫のマクロアップ写真はちょっと・・・。
そうなの! ハートなの、可愛いよね。
<< 青い光に包まれて 100mmマクロの威力2 >>