バラの誘惑

b0076967_10234757.jpg
b0076967_10235864.jpg

少し前 フォトサークルでバラ撮影に行って来ました。
もう色とりどりのバラが満開で・・・。
だけど優しくて薄い色合いの方が好き。
白とかピンクとか、そのグラデーションとか。
そうそう薄紫もあって、感動して撮ったけどイマイチだった・・・。

講評会では・・・
一枚目 「光の当たり方が半端・・・」
二枚目 「ん?」
でした・・・(^^;
まだまだですね。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-06-09 10:39 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented by nekoyama1002 at 2014-06-10 01:06
ご訪問&コメントありがとうございました。
カメラ好き、猫好き、海外好きと、共通点多くてうれしいです!
よろしくおねがします。
とてもきれいなピンクのバラですね!
お花の写真って難しいですよね。私はお花撮る時は、ソフトフォーカスのフィルターかけてごまかしてます。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by jasminetea-m at 2014-06-10 23:39
nekoyamaさん
コメントありがとうございます。
そうですね、共通点が多くて是非お話ししてみたいと
思いました。
好きな物が同じって、絶対似た者同士ですよね(^_-)-☆
又遊びに伺います。
これからも宜しくお願いします。
Commented by nekoyama1002 at 2014-06-12 02:00
共通点たくさんでうれしいです!私もぜひお話してみたいって思いました!きっと意気投合しますね♪
これからも写真楽しみにしていますね。
Commented by jasminetea-m at 2014-06-12 10:26
nekoyamaさん
ありがとうございます。
お話が合って、気が合ってって方はそうそういらっしゃら
ないと思うので、これからもヨロシクね。
<< 蜂さん また人物写真 >>