光る花・・・

b0076967_14333635.jpg
b0076967_14335481.jpg

透過光で淡く優しく儚く・・・。
美しい写真に魅せられて、同じように撮ってみた(つもり)。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-06-22 14:38 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by skuna at 2014-06-23 09:29 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by jasminetea-m at 2014-06-23 09:36
skunaさん
コメントありがとうございます。
凄く嬉しいコメントを頂いて光栄です。
ただskunaさんの携帯アドレスが誰からも見れるように
なっていたので、こちらでその部分だけ消させて頂きました。

そんなふうに言って頂けてとても嬉しいのですが、直
アドレスでお話しするのはちょっと・・・。
申し訳ないです。
又良かったら時々見に来て下さいね。
<< 儚い色・・・ 雨の鎌倉 >>