まだ紫陽花

b0076967_12514629.jpg

紫陽花の咲いている時期って、こんなに長かったかしら・・・?
紫陽花の写真を撮っていて、一つの花がこんなに長く咲いていることに初めて
気が付いた。
たとえばうちの庭の紫陽花も少しづつ色を濃くしながら、もう何日も咲いてくれている。
だから何回も同じ花を撮れるの。
その姿に似合わず強い花なんだね・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-07-02 13:00 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented at 2014-07-03 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2014-07-04 13:15
カギコメさん
再びありがとうございます。
私もアドレスから検索してみました。
エクスブログに限らず、色々な方に同じコメントが送られて
いるのですね・・・。
あのコメント頂いた時は、一瞬本気で嬉しかったのですが、
結構単純ですね・・・私。
新手の詐欺でしょうか?
何があるか分かりませんね。
気を付けなければ。

マクロレンズで撮るとこんな感じに撮れるんですよ。
紫陽花は色々な表情のある花だなあ・・・と今回改めて
知りました、奥が深いです。
良かったら又いらして下さいね。
ありがとうございました(^^)♪
<< 重なる紫陽花 雨に咲くポピー >>