最後の紫陽花

b0076967_10561654.jpg
b0076967_10564172.jpg

そろそろ終わりですね、紫陽花・・・。
やはり季節感は大事なので、私も紫陽花写真終わりにしようと思います。
最後の紫陽花は、前に撮った鎌倉でのもの。

色々な色や形を持つ紫陽花。
今年はずいぶん写真を撮りました。
お寺をバックにだったり、石畳の階段脇だったり、公園の鮮やかなものや、うちの庭の控え目
なものだったり・・・。
たくさんの紫陽花に巡り合いました。
来年も楽しませてね、お疲れ様でした。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-07-10 11:07 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2014-07-11 21:32 x
なんて不思議な存在感でしょう。
あじさいにもいろいろな表情があるのですね。
素敵・・・。
Commented by jasminetea-m at 2014-07-11 21:52
moon-ponさん
ありがとうございます。
色も形も様々で、楽しめる花だなあ・・・と思いました。
四季のある日本は良いですね。
次は夏の花ですね。
<< 蒼い光と蓮・・・ そろそろ紫陽花も終わり・・・ >>