人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志賀高原は初夏の風

志賀高原は初夏の風_b0076967_1129899.jpg

志賀高原から帰りました。
涼しくて・・・涼しくて・・・、風邪気味(^^;

東京の5月ぐらいかな?
湿度もないし、爽やか♪

一ヶ所でああでもないこうでもないと写真撮ってる間、気が付くと友達は日陰に避難していた。
「ねえねえ、あなたも写真を趣味にしたら?」と罪悪感から聞いてみた。
一向に興味無い様子、急に薦められてもね。
夢中で撮ってる時って時間も忘れるし、炎天下でも暑さ感じない。
凄いね、写真マジック。

by jasminetea-m | 2014-08-02 11:52 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by nekoyama1002 at 2014-08-02 21:22
そんなに涼しいんですね!
友達との旅行は楽しいけど、写真をゆっくり撮れないのが残念ですよねぇ。
Commented by jasminetea-m at 2014-08-03 12:51
nekoyamaさん
夜になると寒いぐらいでした。
冬はスキー場になるゲレンデがこの時期お花で埋め尽くされ、
何回も行きたくなる素敵な所でした。
一人旅の利点もありますね。
<< 志賀高原はこんな所 志賀高原♪ >>