人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つゆ草の中の黄色い花

つゆ草の中の黄色い花_b0076967_12505836.jpg

つゆ草をセンターフォーカスフィルターを付けたレンズで撮ってみました。
そうしたら4つの小さな黄色い花を発見。
今まで知らなかった・・・。
アップで見ると又違った見え方するのね。

このフィルター 35~80mmでの撮影を奨励しているけど、望遠のおそらく270mm
ぐらいで撮ったと思う。
だから像が二重になったり、何だか変だけど。
でもこれが又面白くない?

*ついにcanon100mmマクロ頼んじゃった。
  来週届く予定。
  もっと上手く写真が撮れるようになりますように・・・。
*この写真のドアップは望遠だからです。
  センターフォーカスフィルターとは関係ありません。
  紛らわしくてゴメンナサイ。

by jasminetea-m | 2014-08-09 13:02 | 緑とお花の日々
<< 何でもないタンポポと蝶 蝶の宝庫 >>