何でもないタンポポと蝶

b0076967_9341969.jpg

センターフォーカスフィルター続きで、それを付けて撮った写真をもう一枚。
このフィルター、周りをぼやかして中央だけピントが合うように、中心に1.5cmぐらいの
穴が開いている。
だけど35~80mmで撮影しないと、こんな風にフィルターの穴の縁が写り込んだり
被写体の像が二重に映る・・・(^^;
結構慣れないと大変なのよ・・・。
だけど、何でもないタンポポとそこらへん飛んでた蝶が、ちょっと良い感じになったでしょ?
最近小道具使って遊んでます。
何でもそうなように、最後はシンプルに戻ると思うけど、色々試すのは結構面白い。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-08-11 09:58 | 緑とお花の日々
<< 前に撮った写真 つゆ草の中の黄色い花 >>