人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの季節

コスモスの季節_b0076967_1065131.jpg
コスモスの季節_b0076967_10144431.jpg

ちょっと早いけど、そろそろコスモスも咲き出したらしいということで、近くの公園へ。
色々な品種があって、早咲きらしいです。

だけどこの写真。
突っ込みどころがきっといっぱいなはず・・・。
講評会に出したら、きっと言われるんだろうな・・・。
一枚目は、「主役の花の後ろに終わった花ガラが見えてるよ」って。
二枚目は、「なんで後ろ側から撮ったの・・・?」って。
言われる前に分かるようになっただけ、進歩したとも言うかも知れないけど、なかなか思う
ように撮れてないってことだよね・・・。
結構大雑把な性格かも・・・。

楽しみたいと思って始めた写真だけど、何でも始めると奥が深い・・・。
楽しんでばかりいないで勉強しなくちゃ。
上達したその先に、「楽しい」はあるのかな・・・?

by jasminetea-m | 2014-09-16 11:08
<< 緑のカフェ 世界で一番可愛い >>