尾瀬の輝く光

b0076967_952993.jpg
b0076967_9522225.jpg

尾瀬写真がまだあるので、コスモス写真から戻ります。

夕方の 光が斜めになった時間。
黄金色の原や木々に西日が降り注ぎました。
雲が邪魔してるので、スポット光のように舞う光・・・。
まるで舞台の上の主人公のよう。
尾瀬で一番素敵な時間でした。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-10-06 09:52 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2014-10-06 21:41
Oh!
秋ですね~。
まさに秋の色。

こんな場面に出逢えたのですね。素敵な秋♡
Commented by jasminetea-m at 2014-10-07 10:25
moon-ponさん
秋の服装を何となくベージュからこげ茶のトーンで揃えたく
なるのは、このせいでしょうか・・・?
春はパステル系、夏はブルー系・・・というように。
そういえば冬の白(雪)もおしゃれだし。
まだ暑い日もありますが、やっと秋ですね。
<< 遅ればせの彼岸花 コスモスに魅せられて・・・ >>