オレンジのコスモスと蝶

b0076967_10135542.jpg
b0076967_10133866.jpg

オレンジのコスモスが群生していて、蝶も蜜をもらいに来ていました。
オオ~!シャッターチャンスとばかりに、パシャパシャと撮ってみました。
縦・横・アップ・花を大きく入れて・・・色々。
どれが一番良いか分からなくなってしまった。
だから同じようなのを2枚アップ(^^;
どちらが良いでしょう?

ちょっと花と蝶の色が近くて、同化してたかな・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2014-10-22 10:28 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by nunokichi at 2014-10-22 23:42
こんばんは~~~
コメントをしようと思ってログインしたら、先にコメントを頂いていて ^^

カメラ、ますます磨かれていますね !!
きれいな写真はたくさんあるけれど、心に残る写真となると
ご本人はなかなか厳しい眼で見られるのでしょうね
私は2番目の写真が好きです
なんとなく、物語がありそうで。。。。
薄い水色の中のコスモスも好きです

Commented by jasminetea-m at 2014-10-23 21:00
nunokichiさん
あらら、そうだったのね。
以心伝心かしら?
何か頑張ってやってることがないと寂しいので。
今はネコが高齢で海外も行けなくて、写真と1~2泊の旅をしています。

私も段々2番目の写真が良いと思えて来ました。
こんどの講評会ではこちらの写真を持って行くことにしました。
ありがとう♪
<< 青い秋 滴の中の世界 >>