コスモス群生

b0076967_10522552.jpg

この写真を撮った時、とてもとても幸せだった。
ある秋の日の輝いてた時間・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-10-28 10:54 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented by nunokichi at 2014-10-28 11:01
きゃッ !!  きれい  
幸せを私もいただきました
今もJasmineさん 輝いていますよ! 

仕事中 ^^  
仕事をするふりして、ブログ徘徊中 
私はこれから輝く……つもり ^^
Commented by jasminetea-m at 2014-10-30 12:38
nunokichiさん
こんにちは。
返事が遅くなってすみません。
コメント書き方欄が変わったのですね。
今気が付きました。

この写真、写してる時の状況がとても幸せだったの。
花の美しさも勿論だけど。

そうですね、いつまでも年相応に輝いていたいですね。
若作りではなく、きれいなおばあちゃん・・・(^^;
Commented by HarukoB1 at 2014-11-05 23:17
動きがあって、ユーモアがあって、、
大好きな画面です!
Commented by jasminetea-m at 2014-11-06 10:12
Harukoさん
こちらにもコメント頂いたのね。
ありがとうございます。
そう言えばこのコスモス、人が踊っているように見えますね。
<< 野菊咲く庭 青い秋 >>