六本木など行ってみた

b0076967_1021262.jpg
b0076967_1022911.jpg

実は3つものフォトサークルに属しています。
その内で一番若い人達のサークル、平均年齢30台だそう。
年齢問わず入会OKなので、数人で平均年齢上げてます(^^;
若い人たちも気さくで良い感じ。
やはり若い感性にも触れていなければ・・・ね。
その上撮影対象が興味のある時だけ参加すれば良いので、気楽です。
ロックライブなどはパス。
自然撮影やイルミネーション撮影など、選んで参加しています。
今回は六本木とイルミネーション撮影だったので、ルンルンと参加してみました。
意外と近い六本木、50分で到着。

駅前で集合後は自由撮影。
又時間を決めて集まります。
私は即行でおしゃれなオープンカフェでビールを。
さっきから気になってたのよ。
絵にもなりそうだし、被写体としても良さそう。
ここは無理しても飲まねば(^^;
その後は集合して移動。
お決まりのミッドタウンのイルミネーション撮影もしました。
その後は居酒屋さんに。
前は5時間飲みまくる若い人に圧倒されたけど、今回は2時間ぐらい。
これなら何とか付いて行けるわ。
感じの良い女性やイケメン君も居て楽しかったな。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-11-24 10:24 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2014-11-27 23:25
楽しそうな感じが伝わってきました。
いろいろな世代あの方と時間を共有するのって大切ですね。
自分と同じ世代だと通じ合える安心感はあるけど、
やはり刺激も必要ですもの。
 
おいしくビールを飲めるって、なんてしあわせなことでしょう。
Commented by jasminetea-m at 2014-11-28 08:22
moon-ponさん
私の自由過ぎる行動に、優しいコメントをありがとうございます。

そうなの、若い方と居ると色々な刺激を頂けて、自分のどこ
かの部分の感性がピピピと・・・。
ホッと出来る方達との時間もとても大切だし、どちらも大切な時間。
この頃良い人間関係が広がって嬉しいです。
 
<< 黄色い絨毯 決心 >>