キラキラキラ~☆

b0076967_9573858.jpg

クリスマスイルミネーションを少々。
実はこれ、昨年撮ったもの。
その頃はまだCanonのDPP機能が作動してたので、2枚の写真を重ねてみました。
カメラ内でも多重撮影出来るのだけど、家で画面を見ながらジックリやれるのも良いものです。
だけどその後、パソコンが重たくなってDPPが動かなくなってしまい。
そんな訳で昨年の物を・・・(^^;

今もパソコンを起動するたびにウンウン唸っているし、そろそろ買い替えでしょうね。
確か7~8年は使ってるし・・・。
前のみたく ある日まったく作動しなくなって、画面真っ暗になるのはゴメン。
保存してた写真の紛失や、連絡つかなくなってしまう友達・・・、あの時の恐怖ったら・・・。
お正月にでも息子に頼んで買いに行くか・・・トホホ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-12-01 10:12 | そのほか
<< うちの可愛い子ちゃん 黄色い絨毯 >>